VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族

<<   作成日時 : 2006/09/15 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、我が家に新しい家族がきました
二代目ハムスターの『チコちゃん』です

先代のココが亡くなって数ヶ月たち
真夏も過ぎたので
買ってまいりました

ハムスターといえども
こんなに個性があるものかと
ビックリしています
今度の子は
好き嫌いがなく
何でも食べるし
よく運動するので長生きしてくれるかもしれません
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね(o^^o)ふふっ♪

うちも以前ハムスターを飼っていました。
個性 ありますね。
うちでは1番最初の子が1番懐いてくれました。
ポケットに入れて外にお散歩にも行きました。
神経質な子もいたし元気な子もいました。
美鈴
2006/09/15 22:47
美鈴さんこんばんは
美鈴さんのハム飼っていたですね
ハムは長生きしても2年くらい
だそうですね
もっと長生きしてほしいです(涙)
モンベル
2006/09/19 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる