VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 県道11号

<<   作成日時 : 2006/07/31 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日の午前中に函南から熱海峠に通ずる県道11号に出かけた
何時も熱函道路を使うので、この道をいくのは初めてです。
行く前にスタンドで給油したOMが8512kmでした。

途中いくつかの集落があるが道が細く
ブラインドコーナーばかりで、あまり楽しめない道でした
峠付近で雨が降り出したので、この前買ったカッパを初めて着たが
なかなか良いかんじ、ムレないし撥水性がいい(スパッツを忘れて靴が濡れた)

画像

熱海峠まできたが、霧がスゴイのでUターンして同じ道を帰りました
下のサークルKで一休みしていると晴れてきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バイク旅行 計画
バイク旅行バイク旅行 計画バイク旅行に行くなら、まず目的地を決めましたよね。ここで、ワンポイントアドバイス。バイク旅行の目的地には、楽しい場所を選びましょう。バイク旅行・・・、文字どおり、旅行ですからね。たのしいバイク旅行にしないと、おもしろく... ...続きを見る
バイク 旅行
2007/01/28 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
あちこちお出かけされてるようで楽しいですね
夏のツーリングは熱中症とかは大丈夫なんですか?
水分をマメにとって気を付けて下さいね〜

昨年の冬休みに予定していた家族旅行が息子の怪我で中止になったので
夏休みに仙台旅行を計画しました〜
楽しみです〜〜〜〜 わ〜い
でもね、でもね 私ったら昨日足をヒビ骨折してしまいました(涙)
呪われた家族旅行をなんとしても実現するために
あと2週間で意地でも直す予定です└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


かれー
2006/08/02 15:01
かれーさんこんばんは
バイクに乗るときは安全のために長袖なので
止まるとやはり暑いですね
熱中症、気をつけます。

森の都仙台ですか、涼しそうですね
早く直して楽しんできてくださいネv(^o^)v
モンベル
2006/08/02 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
県道11号 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる