VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根

<<   作成日時 : 2006/07/16 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は箱根へ出かけました。8時に家を出て国1を登って30分くらいで峠のコンビニに着きました(^-^)/駐車場には30台くらいバイクがいましたが、みんな大型バイクばかりでした。
そこから十国峠に向かいました道路脇の温度計は23度で気持ちいいが途中で小雨が降ってきたので函南に抜け速攻で帰ってきたました。
ウチから箱根まで近いからバイクで出かけるには最高です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、青森のブタです
私もTW200でオフロード満喫してます
速さでは他のオフ車にかなわないけど、ぶっといタイヤがイイ味出してますよね
スカチューンもいいけど、やっぱりTWはオフが似合うと思います
お互い、怪我のないようにTWライフを満喫しましょう
青森のブタ
2006/07/31 14:20
青森のブタさん、ご訪問ありがとう
ブログ拝見しました
黒のTWいいですね
タイヤがブロックなのでダートも強そうですね
私もTWはノーマルが一番好きです
又おじゃまします
モンベル
2006/07/31 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる