VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行船

<<   作成日時 : 2006/06/06 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のお昼に沼津上空に『飛行船』を見つけた
機体にBMWと書いてあり
後でネットで調べたらツェペリンNT号という名の飛行船みたいです
今はBMWの宣伝に使われていて
東京から浜松に行く途中を見かけたようす
なんでも速さが優先される時代だけど
ゆっくり飛ぶ飛行船を見ると気持ちが和むな〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉の空でも飛行船見ましたよ。
やはり「BMW」の宣伝飛行船でした。
ただ、写真とは違う飛行船でしたけど。
飛行船乗ってみたいな。
空を飛びたい ひづき
2006/06/08 10:46
飛行船いいよね
魔女の宅急便を思い出します。
モンベル
2006/06/08 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行船 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる