VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛鷹林道

<<   作成日時 : 2006/05/28 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

愛鷹(あしたか)と読みます
TWにも大分慣れてきたので近くの林道に出かけてみた
生憎の小雨模様だが
バイクに乗りたくてしょうがありません。

画像



右へ曲がると水神社です
左が愛鷹林道へ続く道。

画像


『ガーン』閉鎖されてました
多分そうではないかと思ってましたが
ゲートの隙間からバイクなら入れるスペースが前はありましたが
その隙間も丸太で塞いでありました。
閉鎖の目的は、不法投棄の防止みたいです、ここ数年山にゴミを捨てる人が
絶えず、行政側も困ってるようです。

しかたないので
今日は退散しました。
帰りにメータが7777kmになりました。
何かいいことあるかな(^^♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モンベルさん こんばんは^^

バイクに乗るんですね!
初耳なのでビックリしました(そんな驚く事じゃないかw)
「ちょいトシライダー」なんて言わないで下さい。
モンベルさんは「若い」ってイメージなんだから(^▽^)
「7777」何かいい事ありましたか?^^

↓の方にFAXの事が書いてあったけれど
うちも去年新しいのを買いました。
前に買った時は高かったのに(多分4万円前後)
今は本当に安くて驚きました。
でもFAXが来る事は殆どありません^_^;
美鈴
2006/05/30 02:23
モンベルさん こんにちは
バイク中心のブログなんですね(おしゃれ〜)
そういや遙〜か昔、まだピッチピチギャルだった頃(笑)
つき合ってた子がヤマハのバイクに乗ってたわ〜〜(;= =)トオイメ...
そんなこともあってかどうか、バイク乗る人は素敵に見えちゃいます
「まだワカライダー」で頑張って下さいね

アシタカ林道っていうのがあるんですね〜
「もののけ姫」のアシタカ連想しちゃうけど
関係有るのかな
美鈴ちゃん、こんにちはです♪
かれー
2006/05/30 16:24
美鈴さんこんばんは♪
ご訪問とコメントありがとう
『ちょいトシライダー』の記事を読んだら
あまりにも自分にあてはまるので
思わず笑ってしまいました。
本当に最近は安くていい物がありますね。
呼び名はサンちゃんでも
いいので又来てくださいネ。。。

かれーさん
早速のご訪問ありがとうね
かれーさんのピチピチ姿見たーいデスネ。
彼氏の後ろに颯爽と乗ってたのかな〜
今のダンナさんには内緒ですね。。。
『もののけ姫』のアシタカもこの地名から
とったのかもしれませんね。
ちなみに東名高速にも(あしたかSA)があります
立ち寄るさいは、一報いただければ飛んでいきますが。。。
モンベル
2006/05/30 20:10
ぬをんおんおんおん・・・・・
美鈴さん!!かれ〜さん!!さんちゃ〜〜ん!!
おっし!!
ぬおんおんおんおん・・・・・・・
なつかしさに酔いしれる ひづきちゃ
2006/05/30 21:29
モンベルさん 皆さん こんにちは^^

私もバイクに颯爽と乗っている人ってかっこいいなって思います^^
でも後ろに乗った事は無い^_^;

ひづきさんもバイクに乗るんですね!
じゃぁ、今度、モンベルさんとひづきさんに
かれーちゃんと私を後ろに乗せて
ドライブ(あ、ツーリングって言うの?)に連れて行ってもらおう♪

注:私が乗った方は重くて動かないかも(爆)
美鈴
2006/06/01 18:08
私は後ろに人を乗せて走った事がないので
相当怖いかもしれませんよ(^^♪

美鈴さんのお子さんもバイクに興味をもたれる
年頃で心配だと思いますが
50ccくらいのバイクから始めれば
それ程危険はないと思います
自転車で無理な運転をするよりも
教習所で交通ルールを教わり路上に出るほうが
リスクが少ないかもしれませんね。
どちらにしても親は心配なんですけどね。
子供の自転車が心配なモンベル
2006/06/03 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛鷹林道 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる