VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS MT50

<<   作成日時 : 2006/05/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

私が買った初めてのバイクです。
画像

ホンダ初の2サイクルロードスポーツモデルMB50のオフロードモデルで
余り人気が無かったけど、このバイクでは色々な思い出があります。

発売は1979年ですが、僕が買ったのは1985年くらいなので
5年落ちくらいの中古車を沼○オートで5万円くらいで買ったとおもいます。
2ストの50ということで、パワーバンドがせまく、適切なギャーを選ばないと
まともに走ってくれませんでしたが、それが後になり大きいバイクに乗ったとき
に役に立つとは思いませんでした。(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、懐かしいですね。
2スト50のオフって普段の足としてもいいんですよね。欲しいなぁ。
うちの近所のおじいさんが今でもMR50に乗っています。
OGi
2006/05/29 19:39
OGiさんコンバンハ
2ストといえばヤマハですね
又、2ストのスポーツモデルが復活してほしいですね。
モンベル
2006/05/29 19:52
私は「DT50」に乗ってました。
初めて買ったヤツですよ。そのあと友達も同じ色のDTを買って2人で乗り回しました。なんか同じバイクが並んで走っていると50でもカッコよく感じちゃいました。
DTに乗っていた事のある ひづきちゃ
2006/05/30 21:24
DT50はいいよね!
RZといいDTといい
ヤマハの2ストは最高です。
モンベル
2006/05/30 22:20
何かの縁あって、ただいまこのMT50は我が家にいます。
カワサキZ200のレストアが終わり次第、MT50をキレイにしようと思っております。
なんと!
2007/06/24 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
MT50 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる