VanVan200な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS TW200の感想

  作成日時 : 2006/05/20 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

良い点
始動性がいい、セルとキックがあるので冬場のかかりにくい時も安心(通勤用なので、かからないと深刻)SRとかビックシングルは大変らしい
乾燥重量115kgは、軽くてとりまわしが楽、最小回転半径1.9m
燃費がいい、普通に町中を走って34km/Lくらい
低速トルクが太い、以前乗っていた2ストのオフ車より、山道で走りやすい
タイヤが太くてかっこいい(ワイルド7を思い出す、古っ)
割りと音が静か(近所迷惑にならないくらい)
車体が大きくて安心、いろんなシートポジションがとれる
足つきが良い、座席高さ790oは私に調度いい
車載性が良い

悪い点
一般道で90km/h以上出すのは怖い、出しても80km/h(安全上いい点でもある)
タンクが小さい、最大7Lだが、2Lはリザーブなので
巡航距離は160kmくらいしかない
TWの評判が、バイク乗りに良くない→少し前までカスタムで持て囃されたので‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントが無くて
さびしいから
書いてみた
montbell
2006/05/22 23:43
こんばんは「松AZ」のOGiです。早速伺いました^^;
10年ぶりリターン、ちょいトシライダーと共通項が多いですね。
これからもよろしくです。
OGi
2006/05/22 23:51
OGiさん、ご訪問&コメントありがとうございます
こちらこそヨロシク
バイクとキャンプとか
趣味が似ているので
話が合いますね。
モンベル
2006/05/23 06:19
チラッと来ました。
バイクメインのブログなんですね。
私もバイク大好きです。以前乗っていました・・・今はありません・・・
毎年いや・・3ヶ月・・・2ヶ月おきぐらいには「欲しい!!乗りたい」なんて思っています。
売らなきゃよかったな・・・CBR250RR・・・・
バイク大好きなひづきちゃん
2006/05/23 19:29
ひづきさん
来てくれてありがとう
出張ご苦労さんです
僕もレプリカ全盛世代なのでCBRはあこがれました
しかしコケてカウルが割れるのが怖くて
ネイキッドやオフ車専門です
モンベル
2006/05/24 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
TW200の感想 VanVan200な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる